Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS 軍隊蠍の行軍6連戦

<<   作成日時 : 2007/01/30 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アトルガン白門でシャウトをチラチラ見つつ、世界樹の迷宮をプレイ。と、サソリBCのシャウトがあったので参加してきました。編成は忍ナ獣白赤黒。わたしは獣/忍で参加です。
作戦は広場で黒さん寝かせ、赤さんサポート。ナイトさんが1匹ずつ引っこ抜いて坂下で前衛でボコるという、まあ定番のパターンです。わたしの役割はカニ子先生といっしょに殴る、殴る! ランページでMAX928ダメ出たりして、それなりに貢献できたかと思います。

軍隊蠍の行軍
軍隊蠍を殴る! 殴る!

参加者はみな役割を心得ている人ばかりだったのでサクサク進み、いよいよわたしの番。危なげなく撃破して、お楽しみターイム!!

サソリBCの宝箱
神頼みは二礼二拍手一礼、基本です (´_ゝ`)

結果は…、
小当たり〜
ま、こんなもんでしょう

オリハルコンが25万くらいだったので、まあ小当たり。

売却がてら競売でチェックしたら、劇毒サソリの爪がなんと最終130万G! 1年前は500万G以上していた気がします。
最近不正アカウントのBANが毎月のように行われていて、デフレの進み方もハンパないです。アイテム買いやすくなるのはいいんですが、ギル稼ぐのも大変だあ (´Д`;)ヾ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


軍隊蠍の行軍6連戦 Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる