Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS バージョンアップとボヤーダの少人数メリポ

<<   作成日時 : 2007/03/17 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところLife Goes OnならぬhTc Z Goes Onと化している当ブログですが、バージョンアップがあったので久々にFF11にログイン。LSメンとアトルガンミッションを進めようとしたところ、一人が前回最後にナジャ社長に話しかけておらず、地球時間0時をまたぐ必要がありました。
急遽予定変更して、ボヤーダにメリポ稼ぎに繰り出しました。わたしは獣/忍、LSメンは獣/白と白/黒です。

黒マン→どーもくんをやったところぜんぜんウマクかったので、さらに奥に進んでねぐら前でクモ狩りです。

ねぐら前でメリポ
バージョンアップ直後に、ボヤでメリポ (´_ゝ`)

カニ子先生を呼ぶも、予想通りぜんぜんタゲなんて取ってくれません。必然的にランペ連発して獣盾モードです。
サポ忍取得してずいぶん経ちますが、獣使いでメイン盾やるのは初めて。いやあ、いまさらながら空蝉っておもしろいですねえ。特に弐→壱の張替えがアツかったです。クモのダブルアタックで蝉をはがされたところにシックルスラッシュで705ダメ食らって死にかけたりしましたが、無事全員女帝を使い切って終了。

そうそう、今回のバージョンアップでおなつよ以下の攻撃を避ける率が上がったそうですが、かなり体感できました。Bark Tarantulaはちょうど〜つよなのですが、つよだとぜんぜん避けず、おなつよ・ちょうどだとかなり避けていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


バージョンアップとボヤーダの少人数メリポ Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる