Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS hTc Z:「MultiIE4」導入でIEが使いやすく!

<<   作成日時 : 2007/03/21 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Windows Mobile 2003時代に愛用していた、MultiIE。当時のIE Mobileは「名前をつけて画像を保存」すらできなかったので(WM5では可能)、まさにマストアイテムでした。Netfrontも使ったことがあったのですがあまりの重さに1日でアンインストールしました。

調べてみるとhTc Zでも使えるようだったので、早速導入。MultiIE3のときのコードがMultiIE4でも使えました。良心的だ (´ー`)

MultiIE4
MultiIE4導入!

あー、やっぱり便利です、コレ。痒いところに手が届きまくりです。
 ○軽い
 ○IE拡張なので他の組み込みソフトとの連携が崩れない
 ○IE拡張なので表示等が崩れない
 ○回線が遅いのでタブ機能が便利に使える
 ○画面ドラッグでスクロールさせられる
 ○左右どちらにも、画面を90度回転させられる


ためしに画面回転+全画面表示+表示を「画面に合わせる」にしたところ。かなり広く使えます。

MultiIE4のフルスクリーン
ひろびろ〜〜〜 ヽ(*´∀`)ノ

QVGA液晶はhTc Zの大きな弱点ですが、工夫次第でかなり改善されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


hTc Z:「MultiIE4」導入でIEが使いやすく! Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる