Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:ミッション難易度とモチベーション

<<   作成日時 : 2007/04/01 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、3月バージョンアップで追加されたコンテンツを始めました。

アトルガンミッション
ミッション進めたり…、

アトルガンクエスト
クエストこなしたり…、

特務曹長アサルト
アサルトやったり…、

特務曹長アサルトは「オグマ奪取指令」「マーリドガーデン作戦」「双頭の蛇作戦」に獣/忍で参加。どれもわりとイージーな内容で、一発クリアできました (´∀`)

しかしプロマシアミッションのころと比べると難易度が低いので、「スタートダッシュに乗り遅れると一生クリアできない!」という緊張感が薄く、何だかインするのが面倒になりがち。プロマシアの鬼難度も困ったものでしたが、あの緊張感がモチベーションに繋がっていたんだなあ、などとも思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:ミッション難易度とモチベーション Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる