Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:スクエニパーティ2007のトークセッション

<<   作成日時 : 2007/05/15 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像は内容と関係ありません (´_ゝ`)SQUARE ENIX PARTY 2007が終了しました。追加ディスク「アルタナの神兵」も気になりますが、もっと気になるのが今後のバージョンアップ予定。
ザッと一通りのゲーム情報サイトをチェックしましたが、電撃オンラインが一番詳細、かつ簡潔にまとまっていました。

■電撃オンライン
 ○1日目(12日)のトークセッション
 ○2日目(13日)のトークセッション


2日目はわたしにとってあまり驚くような内容はなかったなあ…。獣強化はいつか〜 (´σд`)
あとは、4Gamer.netさんに、ちょっと驚きのインタビュー記事が。

4Gamer:最後にもう一点お聞きしたいのですが,海外のプレミアムサイトでも話題になっていた,FFXIクライアントのウインドウ表示対応のステータスについてはどうなっているのでしょうか?
Sundi氏:それについては,だいぶ以前から田中を含めて話をしています。それで,すでにその方向で動いていることは間違いありません。あとは発表や実装のタイミングの問題です。

これって、Windows版FF11のウィンドウ表示対応を、オフィシャルでやるってこと…? 少なくともわたしにはそう読めました。これまで頑なに窓化を否定してきたスクエニなのに、ものすごい態度の軟化でびっくりしました。
まあ実際問題Windowsでプレイしてるのにフルスクリーンでしかプレイできないというのは、不便なことこそあれ、便利なことは何もないですからねえ。大歓迎です (´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:スクエニパーティ2007のトークセッション Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる