Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS hTc Z:Biz・ホーダイサービス開始が8月に延期

<<   作成日時 : 2007/05/31 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Biz・ホーダイ申し込みのSMSいよいよ6月からBiz・ホーダイ開始。これで気兼ねなくhTc Zでネットできる〜 (´ー`) と思い、先日申し込んだのでした。ドコモショップのお姉さんに「6月1日から開始ですよね?」と念押しして。
受付完了がメールでなくショートメールで届いてちょっとビックリ。まあ必須利用のメールアドレスがないので当たり前かもしれません。

今日になって、そろそろ接続のための専用アプリダウンロードのアナウンスがあるかな? と思い公式ページを見てみると…。

Biz・ホーダイ公式ページ

んー、残念。まだかあ。ん? あ、あれ…!?

※1  hTc Zについては、2007年8月以降提供開始予定です。

(  Д )  ゚ ゚







8月以降

(;´д⊂) …

明日速攻で予約取り消さなくっちゃあ…。

しかしこれ、心底ガッカリしました。この直前になって開始時期変更、しかもNTT ドコモビジネスオンラインを見てもニュースに載ってないし。
パケットパック60にしようかとも思いましたが、ほしいのは「いくら繋いでも料金一緒」という安心感なんですよね。あと2か月、パケットパック30でチクチク我慢しようと思います。

ドコモさん、マジで頼みますよ〜 (´σд`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


hTc Z:Biz・ホーダイサービス開始が8月に延期 Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる