Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS hTc Z:ゴールデンウィークをパノラマ撮影

<<   作成日時 : 2007/05/06 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当ブログはブログといいつつ日記的コンテンツが少ないので、ゴールデンウィークぐらいは日記的に。噂の東京ミッドタウンに行ってきました。

ミッドタウン人ごみ
ある程度覚悟はしていましたが、あっちを向いてもこっちを向いても人・人・人。まるでビシージのような人ごみです。
思わずスピニングサイスを打ちたくなりましたが、当然やめておきました (´・ω・`)

ミッドタウンスカイライン
ニッサンの次期型スカイラインクーペが展示してあったのでパシャリ。
すげーカッコよかったです。隣には黒のスカイラインセダンが置いてあったのですが、別モノというくらいインパクトがありました。あとドアを閉めたときの「バムッ」という音がとても高級感があります。
ただしここも人・人・人。「オメー、クルマ興味ねーだろ!」という人も含めて、なぜか黒山の人だかりでした。

ミッドタウン美術館
お目当ての国立新美術館。ここもものすごい人・人・人で、券を買うのに20分待ち、さらに中でモネ展に入るのに20分待ち (´д`)
そんなに待ってらんねー、ということで、アイスコーヒーだけ飲んで退散。何しにきたんだ。

結局駐車していた六本木ヒルズに戻り、展望台をブラブラ。hTc Zのパノラマ撮影を始めて使ってみました。これ、楽しい! 継ぎ目補正が思った以上にスムーズで、違和感のないパノラマが撮れます。



結局ほぼブラブラしただけでしたが、ドライブを兼ねて楽しかったのでまあいいや〜 (´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


hTc Z:ゴールデンウィークをパノラマ撮影 Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる