Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS hTc Z:バッテリーの持ち具合

<<   作成日時 : 2007/06/15 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

hTc Zのバッテリー残量hTc Zを使っていて驚いたのが、バッテリーの持ち具合です。結論から言うと、「すげー持つ」という感じです。
わたしの生活パターンで一番バッテリーを酷使するのは、以下のような感じです。途中充電はしていません。
●電車内でBluetoothヘッドフォンで音楽を聴く(2〜3時間)
●会社の自席でBluetoothシンクロしっぱなし(3〜4時間)
●会議でメモするのにバックライトつけっぱなし(1〜2時間)
●合間に電話・メール・ネットをバンバン使用(〜1時間)

このパターンで1日使っても、50%を切ることは稀です。バッテリー警告も一度も見たことがありません
M1000を使っていたときは、使い始めでバッテリーがヘタってなくても、夕方になると1/3警告が出たりしていました。昔PDA(GENIO e)を使っていたころは、USBクレイドルで充電しながら使っても、2時間もバックライトをつけっぱなしで使うと、バッテリー警告が出たりしていたものです。
まだ使い始めでヘタッていないだけかもしれませんが、これは期待以上でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


hTc Z:バッテリーの持ち具合 Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる