Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:クエスト「昇進試験〜少尉」と追加アサルトをやった

<<   作成日時 : 2007/06/17 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のバージョンアップで実装された、傭兵階級「少尉」。さっそくやってきました。

まずはいつもどおり、昇進試験のクエストを受けます。ネタバレになっちゃうので伏せますが、やたら金(アトルガン貨幣)がかかる、とだけ記しておきます…。
しかしアトルガンの秘宝になってから、ミッションやクエストの雰囲気が明るくなりましたね。単純に楽しめて、わたしはとても好きです。プロマシアの呪縛のときは重厚だったのですがちょっと暗い感じだったのが一変していますね。

■鱆号作戦

みんなで釣りまくり

獣/白で参加。内容はオロボンを釣って倒す、というもの。NPCがヒントをくれるのですがわかりにくく、1度目は制限時間1分前で釣れるもののタイムアップ。2度目はあっという間に釣れて、みんなでフルボッコして楽勝でクリア。これ、相当運も絡みそうですね…。
なおブラついているキキルンがアクティブで、また釣れてしまう雑魚モンスターもおなつよ〜つよなので、ソロが強いジョブだといいかもしれません。

■青の症例
獣/忍で参加。内容は敵のTP技で食らった状態異常を5種類報告する、というものです。TP技を出す敵はペット化できるものが多くおなつよ程度なので、あやつるでぶっこ抜きが有効です(ミスったら大リンクして死亡確定ですが)。
3組ずつに分かれて開始。担当したトカゲがなかなか超低周波を出さないで、もう一方の組が5種類、こちらは1種類という結果でした (´Д`;)ヾ 20分くらいで終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:クエスト「昇進試験〜少尉」と追加アサルトをやった Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる