Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:青魔道士ソロin龍王ランペールの墓(レベル16〜17)

<<   作成日時 : 2007/06/18 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

OPテレポでブブリム半島からタロンギ大渓谷に入り、いやしの風狙いでダルメル狩り。

死んだWild Dhalmel

どこかのブログで覚えにくいという記事を読んでいたので、女帝もつけて気合マンマンです。…あろうことか、1匹目でラーニング。嬉しいのですがちょっと拍子抜けでした。これでシープソングと合わせ、ジョブ特性オートリジェネゲットです。回復量は微々たるものですが、コストなしというのはやはり魅力です。

女帝のあるうちにといったんウィンダスに戻り、OPテレポで西ロンフォール→東ロンフォール→龍王ランペールの墓に潜入。

青魔道士ソロ対Rock Eater

土竜巻狙いで最初のマップのH-6にうじゃうじゃいるRock Eaterを倒しまくります。途中ジャマなコウモリを倒したら、サクッと吸血をラーニング。レベル16でも、レベル20の青魔法をラーニングできるんですね。
肝心の土竜巻はなかなか覚えてくれなかったのですが、レベルがひとつ上がるぐらいでようやくラーニングに成功。

これでようやく、自分のレベルまでの青魔法をすべて習得できました。といってもすぐにレベル18の青魔法が控えているので、まだまだラーニングの旅は続きます。

本日のラーニング
○いやしの風(タロンギ大渓谷のWild Dhalmelから)
○吸血(龍王ランペールの墓のGrave Batから)
○土竜巻(龍王ランペールの墓のRock Eaterから)


【給油】326.8km/51.87L=燃費6.30km/L(144円/L) な、何かすげー燃費いい。ナゼだ!? (゜Д゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:青魔道士ソロin龍王ランペールの墓(レベル16〜17) Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる