Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:青魔道士サポ獣ソロinギルド桟橋(レベル22〜24)

<<   作成日時 : 2007/06/23 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと先の青魔法目指してギルド桟橋へ。最初は北サンドリアから入ったマップのH-7でBeady BeetleをペットにFlytrap狩り。

青魔道士対Flytrap

数匹目で無事サペリフィックをラーニング。順調順調 (´∀`)

次はBeady BeetleをペットにLand Pugil狩り。ところがプギルはTP技が多いため、なかなかスクリュードライバーを使ってくれません。

Beady Beetleを対Land Pugil

だんだんダレダレになってきます。レベル23に上がったところで経験値もあまりもらえなくなっちゃったので、そのままバージに乗り込み、ジャグナー森林側マップの北桟橋(G-6)でStag BeetleをペットにFosse Pugil狩り。

Stag Beetle対Fosse Pugil

適正レベルのため経験値的にもウマーで、ガンガン倒します。レベル24になったあたりでようやくスクリュードライバーをラーニング。

レベル24になったのでクリアマインド、サポ忍で空蝉の術:壱、サポ獣でいたわるが使えます。だんだんできることが増えてくるこの感覚はやっぱり楽しいですねえ (´ー`)

本日のラーニング
○サペリフィック(ギルド桟橋のFlytrapから)
○S.ドライバー(ギルド桟橋のFosse Pugilから)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:青魔道士サポ獣ソロinギルド桟橋(レベル22〜24) Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる