Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:青魔道士サポ獣ソロinクフィム島(レベル38〜39)

<<   作成日時 : 2007/07/18 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まとまった時間が取れるときは一般パーティに入り(獣使いメインだったので、実は約1年ぶり…)、時間が取れないときはサポ獣でラーニングしたり。

ぷよぷよ共食い

最初はクフィム島でAcrophies対Acrophiesをボンヤリ眺めます。なかなか使ってくれませんでしたが、ほどなくしてMP吸収キッスをラーニング。自分で使うのが楽しみな技です (´∀`)

蟻地獄共食い

続いてアットワ地溝でTracer Antlion対Tracer Antlionをボンヤリ眺めます。こちらは割とすぐラーニングできました。

次はビビキー湾(プルゴノルゴ島)に行って、Alrauneをペットにフェローも呼んでCoralline Uragniteを狩ります。これは万全を期したつもりでしたが、見事に返り討ちに合いました (´∀`)
毒のスリップがハンパなく、また硬すぎてぜんぜんダメージを与えられません。猛烈にプリけつしましたとさ。さすがにもう少しレベル上がってからじゃないとキツイか… (;´д⊂)

本日のラーニング
○MP吸収キッス(クフィム島のAcrophiesから)
○M.バイト(アットワ地溝のTracer Antlionから)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:青魔道士サポ獣ソロinクフィム島(レベル38〜39) Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる