Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:青魔道士45(サポ獣)でラーニングの旅

<<   作成日時 : 2007/07/31 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はレベル48で使える青魔法4つがターゲット。

■ブラッドセイバー
ベヒーモスの縄張りH-9で、コウモリをペットにホネ狩り。
Greater Gayla対Lost Soul
ブラッドセイバーはガンガン使ってくるので数匹目でラーニング成功。適正レベルで経験値的にもウマーだったので、女帝使い切るくらいまでやってました。まわりにいるウェポンもTP技をヘッドバットで止められるため、おいしくいただけます (´∀`)

■ジェタチュラ
リヴェーヌ岩塊群サイトA01のL-9とM-11に1匹ずついるので、鳥(Riverne Vulture)をペットにヒポグリフ(Hippogryph)狩り。2匹目であっさり習得できました。
M-11の鳥がつよしかおらず、無理やりあやつってヒポグリフにぶつけます。ヒポグリフのHP残り数ミリで痛恨の魅了切れ! ブルーチェーン→レッドロータス→ジェットストリームの核熱連携で無理やり沈めたところ、ラッキーなことにラーニング成功。速攻で鳥にサペリフィックし、ほうほうの体でミザレオ海岸まで逃げ込んだのでした。

■シックルスラッシュ
西アルテパ砂漠のカザム出たところでクモを共食い。3〜4匹目でサックリと成功。あますず祭り期間なので花火がキレイでした (´∀`)

Desert Spider対Desert Spider

あとぜんぜん知らなかったのですが、テレポルテしたところに、チョコガールが配置されていました。こりゃー便利 (´ー`)

■リフュエリング
ルフェーゼ野で張り込もうかと思ったのですがさすがにキッツイ。いつもの獣75のLSメンバーに助けて!
白門から移送の幻灯を使いハルブーン監視哨にワープ。ゼオルム火山K-6で、トンボ(Assasin Fly)をペットにクラスター(Sweeping Cluster)を狩ります。
青45だとすることないので獣さんにワイルドカロットなどしていたらタゲがこっちにきちゃってガスッとHP半分持ってかれたりしつつ、2匹目で見事ラーニング成功。

今回はどの青魔法もハマることなくスムーズにラーニングできました (´∀`)ノ

本日のラーニング
○ブラッドセイバー(ベヒーモスの縄張りのLost Soulから)
○ジェタチュラ(リヴェーヌ岩塊群サイトA01のHippogryphから)
○シックルスラッシュ(西アルテパ砂漠のDesert Spiderから)
○リフュエリング(ゼオルム火山のSweeping Clusterから)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:青魔道士45(サポ獣)でラーニングの旅 Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる