Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:青魔道士53(サポ獣)でラーニングの旅

<<   作成日時 : 2007/08/21 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レベル56の青魔法フェザーバリアを目指して、一路ミザレオ海岸へ。G-5あたりでサカナやカニをペットに大鳥を狩ります。

Bigclaw対Diatryma

何と一発ラーニング! 長期戦を覚悟していただけにホクホクです (´∀`)

実はここ、レベル52に上がったばかり(青魔法スキル158)のときに一度きたのですが、やってもやってもまったくラーニングできず、レベル53で青字(青魔法スキル168)になってから再戦したのでした。フェザーバリアはレベル56の青魔法なので、スキルキャップ183。-25のときはまったくラーニングできず、-15のときは一発ラーニングということになります。
これはラーニング可能なスキルの限界なのか、はたまた単なる確変かはわかりません。前読んだ電撃の本では、-30以内であればラーニング可能ということが書いてあった気がします。しかしスキル-20、つまり大体レベル-3あたりを目安にラーニングに挑むといいのかなあ、と思いました。
という、至極当たり前な結論にたどり着いたのでした (´σд`)

本日のラーニング
○フェザーバリア(ミザレオ海岸のDiatrymaから)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:青魔道士53(サポ獣)でラーニングの旅 Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる