Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:青魔道士58〜59(サポ獣ソロ)レベル上げ

<<   作成日時 : 2007/09/13 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

祖国ウィンダスから近いということで、トライマライ水路東部E-9あたりのサカナを共食いです。D-8にいるスライムやリーチもペットとしては非常に強力でした。

夢のバーミリ

ここでレベル上げをしている途中で獣使い強化(?)パッチがきたのですが、これ、やはりサポ獣が強烈に強くなりました。ペットを死なせてからトドメを刺す必要がなくなったため、手加減せずにガンガンいけるからです。今回スライムをペットに、以下のような戦法で稼いでいました。

0.初回あやつったときに、何分あやつれるか計っておく。
1.スライムをあやつってサカナにたたかえ→ほんきだせ。
2.土竜巻・フライトフルロア・F.ホールドを入れて、いっしょに殴る。
3.敵のHPが残りわずかになったら、そのままブルーチェーン→M.バイトでトドメ。
4.時間の許す限り1〜3を繰り返す。
5.魅了時間が1戦分持たなそうなら、まってろで回復させつつ自分もヒーリング。
6.魅了が切れたら再度あやつる→1へ戻る。


いくら経験値カットがなくなったとはいえ、戦闘中に魅了が切れてしまっては大変危険です。これを回避しつつ連戦するところがポイント。ちょうどリーチでも、上記戦法でつよサカナ2連戦まではいけました。

サポ獣で上げてる身としてはとても嬉しいパッチですが、本職獣使いでもあるのでとても微妙な気持ちです (´Д`;)ヾ

ともあれレベル58でオートリフレシュ、59でバーミリオクロークが解禁。常時リフレシュ+2がついて、ホクホクなのでした (´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:青魔道士58〜59(サポ獣ソロ)レベル上げ Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる