Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS hTc Z:クルマに轢かれてペッチャンコ (´д`)

<<   作成日時 : 2007/12/20 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホロ酔い気分の年末の忘年会帰り。バスもなくなっちゃったのでタクシーで帰り、降りるときに…、

カシャン…、メキッ!

という聞いてはいけない音が。一瞬で何がおきたか理解しました。ありえないことに、hTc Zがタクシーに轢かれました (´д`) コートのポケットに入れていたのが降車時にスルッと落ちちゃって、ジャストミートでタイヤの下に。そのまま発車されてしまったのでした。

轢かれたhTc Z

アスファルト側だった裏面はキズだらけ (´д`)

轢かれたhTc Z

全体にゆがんでしまい、キーボードが浮き気味に。

驚いたのが、クルマに轢かれたというのに、何の問題もなく動いているということ。スピーカがイカれたらしく受話は割れた音になってしまいましたが、問題なく会話できます。カバーの割れたカメラも問題なく使えるし、充電やBiz・ホーダイも使えます。とはいえいつ使えなくなるかわかったものではないので、当然修理に出すことに。
幸いなことに+500円の有償端末保守サービスに入っていたので、さっそく電話してみました。
状態を話したところ、ヘタすると修理するより買ったほうが安いかもとのこと。年末年始で修理が止まってしまうため、年明けに送付して見積もりだしてもらうことになりました。

長いこと携帯使ってますが、クルマに轢かれたなどというのは初めてです (´д`) いくらかかることやら…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


hTc Z:クルマに轢かれてペッチャンコ (´д`) Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる