Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS hTc Z:ついに修理に出した!

<<   作成日時 : 2008/01/16 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末にクルマに轢かれて以来だましだまし使っていたhTc Z。今日さすがに修理に出しました。前回に引き続き、また携帯ナシ男くんです。今回会社の携帯を持ってきたので厳密には携帯ありますが…。

使い続けた結果気づいた破損状況は以下のとおり。

写真に白いノイズが■受話音声のゆがみ
受話音声が極端に音が大きく、また割れている。ヘッドセットだと起こらないのでスピーカー破損?

■裏面擦り傷
本体裏面全面に擦り傷。

■カメラのカバー割れ
カメラレンズの透明なカバー部分が割れている。

■スライドのゆがみ
スライドキーボードをしまったときに、「カチッ」というクリック感がない。本体のゆがみ?

■キーボードゆがみ
「OK」「文字」キーあたりがゆがんで飛び出てしまっている(反応自体はどのキーも問題なし)。

■写真にノイズが入る
光の具合にもよるが、たいていの場合で、写真に白いモヤのようなものが写ってしまう。

いろいろ不具合は出ていますが、どれもハード面でのもの。クルマに轢かれたというのにソフト面で問題がないのがむしろすごいです。

さあー、これだけ壊れてていったいいくらかかるのか! …わたしの予想だと買ったほうが安い (;´д⊂)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


hTc Z:ついに修理に出した! Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる