Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:ボディプレスをラーニング、青魔法フルコンプした

<<   作成日時 : 2008/01/27 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(青魔道士) : ボディプレス、ラーニングにいきませんかー?^^70以上の方募集〜現在3名

白門でボーッとしていたら、お目当てのシャウトが。速攻でテルして参加してきました。青×10、忍×1という、不滅隊アラでした。
ハルブーン監視哨経由で移動し、一路ゼオルム火山へ。E-6にいっぱいいるDahakが相手です。

不滅隊 vs Dahak

わたしは運良く1匹目でラーニング成功! その後も皆次々に成功し、4匹目で全員覚えました。
全員75だったからか、まったく楽勝でした。負の歌はことごとくヘッドバットで止められますし、ボディプレスもまたしかり。1人も死ぬことはありませんでした。

これでついに、現在100種類実装されている、すべての青魔法をラーニングすることができました (´ー`) しかしおそらくすぐにアルタナ青魔法が追加されると思うので、まだまだラーニングの旅は続きそうです。

本日のラーニング
○ボディプレス(ゼオルム火山のDahakから)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:ボディプレスをラーニング、青魔法フルコンプした Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる