Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS hTc Z:pocketgames「オーディオUSBアダプタ『スリム』」を買った

<<   作成日時 : 2008/03/10 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オーディオUSBアダプタ『スリム』hTc Zで音楽を聴くとき、最初はミヤビックスの変換アダプタを使っていました。その後断線してしまい、今はBluetake社のBluetoothヘッドセットを使っています。
以前レビューしたとおりまったくもって使い勝手も音質もよく、何の問題もないのですが、唯一問題があるとしたら動画を見るときにコマ落ちしまくること。めったに動画をみる機会はないのですが、イザというときに快適に見られないのは、それはそれでイラッとくるものです。

…などというクダラナイ理由をつけて物欲を正当化し、pocketgamesのオーディオUSBアダプタ『スリム』を買ってしまいました (´д`)

パッケージは写真のとおり、クラフトマンシップ溢れる驚きの怪しさ。しかしモノ自体はとてもよくできています。

■形状
意味のわからないストラップは速攻でムシリ取ってポイ (´∀`)
すばらしいのがL字型に折れているところ。ポケットの中で干渉しないため、以前使っていた変換アダプタのようなことはなさそうです。
またとても小さいため、ヘッドフォンの先にチョコンとつけっぱなしでカバンに入れておいてもまったく邪魔になりません。

■音質
まったく問題なし。ただの変換アダプタなので、使うヘッドフォン次第だと思います。Bluetoothヘッドセットの「コードレスの快適さ」もいいですが、やはり有線のほうが音がしっかりしている気がします。…気のせいか?

これで送料込み1,050円なら安いもの。いつ来るかわからない「イザというとき」のために、あなたもぜひカバンに忍ばせてはいかがでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


hTc Z:pocketgames「オーディオUSBアダプタ『スリム』」を買った Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる