Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:カンパニエops「敵兵装備偵察 III」「拠点防壁改装 III」クリア!

<<   作成日時 : 2008/04/09 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ残りも少なくなってきました。

■敵兵装備偵察 III

メリファト山地〔S〕で激写!

激写シリーズ最終回。カンパニエバトルのNMを撮影してもいっこうに成功せず、結局メリファト山地〔S〕とオズトロヤ城〔S〕をいったりきたりしながら撮影しました。オズ→メリは普通にエリアチェンジできるので安全ですが、オズ→メリは扉を開く必要があります。このせいで一度死亡しました (´Д`;)ヾ

メリファト山地〔S〕
 × Vaa Oozu the Redolent(カンパニエバトルNM)
 × Vee Qiqa the Decreer(カンパニエバトルNM)
 ○ Yagudo Chanter(とて)

オズトロヤ城〔S〕
 ○ Yagudo Sentinel(つよ)
 ○ Yagudo Eradicator(つよ)


■拠点防壁改装 III

これ、かなーり苦労しました。完全暗記はもちろん、うまいタイミングで回転しないとクリアできません。結構運も絡むと思います。
わたしの時はミスゼロ・スルー2でクリアできました。

残りはどれもソロ不可能か、条件が厳しくなかなかオープンされないものばかり。一筋縄ではいかなそうです。

■残っているカンパニエops
【治安維持】巡回任務 III (1〜6人)
【侵攻支援】補給部隊強襲 II/III (3〜6人)
【防衛支援】友軍支援 II/III (3〜6人)
【諜報工作】拠点偵察 I/II/III (1人) 破壊工作 I/II/III (1〜6人)
【軍事訓練】兵士調練 II/III (3〜6人)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:カンパニエops「敵兵装備偵察 III」「拠点防壁改装 III」クリア! Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる