Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS RX-8:冷却水まわりを交換した

<<   作成日時 : 2008/06/11 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春先から調子が悪く、冷却水の警告灯がつきまくってしまっていた愛車RX-8。
警告灯がつくのは、例えば信号待ちで停車したときや、高速でしばらく走ったとき、低速ギアでひっぱったときなど。要は熱がこもるような状況になると、ついてしまうようでした。しかしディーラーさんに見てもらっても、やはり原因不明で、何か調子が悪くなって誤動作してるんじゃないかとのこと。

結局、冷却水まわりを交換することにしました。見積もり1万円弱。

RX-8の冷却水タンク

交換してからは調子がよく、一度もついたことはありません。よかった、よかった。

そうそう、サイドブレーキの付け根を破損したときも忘れていましたが、わたし「パックde753」に入っていたのでした。なので今回も無償修理とあいなりました (´ー`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


RX-8:冷却水まわりを交換した Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる