Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS hTc Z:ミニッツマスコット用スキン「タルタル」0.1

<<   作成日時 : 2008/07/28 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タルタルforミニッツマスコットフと思い立ち、昔懐かしいミニッツマスコット用のスキンデータを作ってみようと思いました。
画像データを用意し、マニュアルを参照しながらしこしことskin.txtを書きます。一通り終わって試しに転送し起動してみると…、思いもよらない表示崩れが。色がバケ、さらに表示がナナメってしまっています。

その後色々試すのですが、一向に直りません。
○色数を256色、16色、透過ナシなど試しましたが、直りません。
○文字列はまったく表示されません。
○らんぷさん、水瀬名雪初音ミクは問題なく動きます。

マイッタ。お手上げ。しょっぱなからいきなりドン詰まってしまいました。表示が崩れる状態のデータをアップしておきますので、どなたか思い当たるフシがありましたらコメントいただければ幸いです (´Д`;)ヾ

 →タルタル for ミニッツマスコット 0.1

※最新バージョンはこちらをチェックしてください
ミニッツマスコットのブログ Life Goes On /ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニッツのスキン製作の情報を探し回ってたところ気になったので、だいぶ亀ですが失礼します。
自分も同じ所でつまったのですが、どうやらSKIN.txtの最初の「d158,130,10,0」という箇所、これの幅を表す158の部分を160に訂正すると正常に表示されました。単純計算に+2しないと表示が壊れる?っぽいです。
mai
2009/06/29 20:29
うおお!!!!!! 直りました!!
情報超ありがとうございます! 大感謝です (´∀`)
これで創作意欲湧きまくり。近いうちにVGA版に手直しして、アップしようと思います。
重ねて、本当にありがとうございました!!!
Hassie
2009/06/29 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


hTc Z:ミニッツマスコット用スキン「タルタル」0.1 Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる