Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:西アルテパ砂漠でレベルシンクパーティ

<<   作成日時 : 2008/09/25 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

LSメンとレベル48のシンクパーティ。今回は西アルテパ砂漠のカブト山に出張です。

獣かか 対 Desert Beetle

編成はか/白 か/白 獣/白(わたし)。カブトをペットにカブトを狩ります。ちょっと取得経験値は100前後とちょっと微妙な感じでしたが、楽しいからいいのです (´ー`)

と、釣りに行くと、偶然もう一人のLSメンも同じところで獣/白でカブト狩りをしていたのでした。加わってもらって4人でシンクパーティ。レベルをあまり気にせずその場で組めるというのは、昔の獣パーティのようでとても楽しいです (´ー`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆

西アルテパ砂漠でのレベリング、とてもタイムリーな話題ありがとうございますw
ワタシは獣サポ踊り子、相方がからくりサポ白で2人レベリングしてました。

調子に乗って同じ強さのサボテンを操っては、とて強のサボテンにぶつけ→針千本で全滅ってことも何度も経験しました。

お陰さまでレベルも49になり、次の狩場を探してる所です。ケモリン始めて数ヶ月経ちますが、ワタシの持ってるジョブの中で二番目に強いジョブになりましたw

そんなつもり無かったのに(興味なかったのに)、今となっては楽しいです^^
クロネ
2008/09/26 00:48
クロネさん、毎度こんばんは〜 (´ー`)ノ

獣、楽しいですよね。ソロでも仲間とも気楽にプレイできるというのはいいものです。

49からは、獣の聖地、クロウラーの巣がハマりますよ〜。当ブログ2007/08/14あたりの記事もご参照あれ!
Hassie
2008/09/27 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:西アルテパ砂漠でレベルシンクパーティ Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる