Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:ブレイジングバッファローで「アルデバランホルン」「ドローバーベルト」ゲット!

<<   作成日時 : 2008/09/29 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新イベント「ブレイジングバッファロー」。おそらく牛追い祭りをモチーフにしたものなのだと思います。攻略法はFINAL FANTASY XI Wikiさん参照ですが、なかなかおもしろかったです。以下、ポイントだけ記しておきます。

■牛の追い方

ブレイジングバッファローで牛追い

臭いをつけた状態で子牛(Calf)を数匹ひきつれて母牛(Cow)を追いかける、というのが一番よさそうでした。母牛(Cow)は1匹7点なので、子牛(Calf)よりも母牛(Cow)優先です。

母牛(Cow)の追い方

母牛を追うのは/followコマンドで追尾モードにすると、どんどん逃げてくれて楽です (´ー`) メリ込んじゃってちょっと気分はヤな感じですが。

■ドローバーベルト

ドローバーベルト(エンチャント:チゴー)

報酬1、ドローバーベルト。衝撃のエンチャント:チゴーです! これまでのどんな変身アイテムよりもインパクトがありました。自キャラがピョンピョン跳ねているのには、思わず笑いがこみあげます。そしてある意味それ以上に衝撃的なのが…、

■アルデバランホルン

アルデバラーーン!!

すごく…、大きいです…… (´σд`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントやったんだ〜
エンチャントチゴー、そしてデカイ調度品、微妙すぎるよ・・・・
ゆんゆん
2008/09/30 08:12
ええ…。すごく…、大きいです… (*´Д`*)
いやマジでビミョ〜です… (´σд`)
Hassie
2008/09/30 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:ブレイジングバッファローで「アルデバランホルン」「ドローバーベルト」ゲット! Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる