Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:トライマライ水路でレベルシンクパーティ

<<   作成日時 : 2008/11/10 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に時間があったので、LSメンとシンクパーティ。今回はレベル56にシンクするので、青/獣のときの記事なども頼りに、トライマライ水路に行ってみました。ちなみにこのLSメン、壁パニエとビシージだけでからくりをここまで育てたとか。狂って気合入っていますね (´∀`)

獣かか 対 Canal Pugil

もとい。シンクパーティは普通にウマウマでした。Bloodsucker(リーチ)をペットにCanal Pugil(サカナ)を食いますが、Dark Aspic(スライム)をペットに、とてのScavenger Crab(カニ)も食えました。200超えでウマー (*´Д`*)
またレベル51を超えているので、アポロスタッフとガーディハーネスが装備できます。この2つがあるだけで、獣使いとしての戦闘力は格段に上がります。
あと以前の反省から、今回は適当な装備(クロウ装備一式)を持ってきました。装備が自動で調整されるとはいえ劣化がひどいので。シンク予定のレベル以下の装備なら劣化がないので、思ったとおりかなり強まっていました。

カンパニエが入ってから一人で遊ぶ機会が多いのですが、パーティプレイもやっぱり楽しいですねえ (´ー`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
狂ってなんかいないよぅヽ(;´Д`)ノ
ゆんゆん
2008/11/11 08:01
やべェ、バレた!? (;゜ロ゜)
Hassie
2008/11/11 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:トライマライ水路でレベルシンクパーティ Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる