Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:クエスト「「何もできない」だなんて言わせない」BC戦クリア!

<<   作成日時 : 2008/11/26 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

インしたらLSメンが待ち構えており、強制連行でからくり師AF3のBC戦に。タラッカ入江なので、タイダルタリスマンが大活躍です。編成は忍獣青か赤で、わたしは青で参加です。

「「何もできない」だなんて言わせない」BC戦

戦ってみると白兵モードの通常攻撃が早く、蝉が間に合わなくて忍者さんが苦労していましたが、特に危なげもなくフルボッコにしてクリア。これにてお手伝い完了! おつかれさまでした! (´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実は、前日3人でやってボコボコにされたのでした・・・・
いやぁ〜助かりました!アリガト〜(´ー`)
ゆんゆん
2008/11/26 06:45
お〜そうだったのか。勝てて何よりでした。
おめでとー! (´ー`)ノ
Hassie
2008/11/26 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:クエスト「「何もできない」だなんて言わせない」BC戦クリア! Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる