Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:アルタナミッション「ジュノ、擾乱」BC戦クリア!

<<   作成日時 : 2008/12/15 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回追加分のミッションのBC(レイヤーエリア)戦、「ジュノ、擾乱」にいってきました。待っているとまたタイミングを失うので、シャウトして主催です。
ウィンダス水の区〔S〕で反応なし→バタリア丘陵〔S〕で反応なし→アトルガン白門でシャウトしたら3人パーティのかたからテルがあり、合流。もう一人加え、忍戦侍獣青白という、前衛ばかりの6人編成となりました。わたしは青/忍。アルタナミッションのシャウトはどこでするか迷いますが、結局まだ、アトルガン白門でするのが人が集まりそうですね。

「ジュノ、擾乱」BC戦

作戦は2人ずつに別れ、NPCに貼りつくやり方。わたしは獣使いさんと2人で、Zazargを担当しました。コクーンしておいてからA.バースト→フライトフルロア→ボディプレスでザコのHPをゴッソリと削れます。

そうこうしているうちにザコ群を撃破し、ボスのOne-eyed Gwajbojが登場。こいつが強くて、バトルダンスを狂ったように連発され、残っていたNPCもあっという間に全滅。後衛が少なかったということもあり回復が追い付かず、HP真っ赤になったりヒヤリとする場面も。
わたしも完全に回復役にまわり、フルーツ連発でフォロー。なんとか死者を出さずに撃破に成功しました。このBC、結構手ごわいです。ガス欠も怖いので、回復厚め+MPヒーラーがほしい感じでした。

ともあれこれで、追加分のミッションは終了! 謎の色っぽいオネエサンも登場して、盛り上がってまいりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オネエサンね〜、でも私はいっぱい出てくるニャンコのほうが(*´Д`*)
ゆんゆん
2008/12/16 08:16
オネエサンでしょう、当然!
きっと次のミッションでパーティ組めるに違いない (*´Д`*)
Hassie
2008/12/16 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:アルタナミッション「ジュノ、擾乱」BC戦クリア! Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる