Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:クエスト「炎熾す鎌」クリア!

<<   作成日時 : 2008/12/23 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに完結した、五蛇将クエシリーズ。最終回はガダラル将軍にまつわるお話です。

ゼオルム火山のWithered Petals

詳細はFINAL FANTASY XI Wikiさんにまとまっている通りなので省きます。ハイドランジアさえ手に入れば(わたしは競売で買ってしまいました。)、特に難しい場面もなくソロでいけます。
そしてストーリーはありがちながら、かなりおもしろかったです。ネタ路線ではなくシリアス路線で、違う意味でのガダラル将軍の「熱さ」を垣間見ることができます。

今回5人ぜんぶのクエを終了したので、「傭兵キャンプ参加券」をもらえました。これを使うと「マーシナリキャンプ(五蛇将とのコンバットバトル)」に参加できるようです。…うーん、機会はないかなあ (´σд`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青魔道士になりたいガルカですが興味深く拝見させてもらっています
aaaa
2008/12/23 18:58
コメントありがとうございます〜!
ガル青はモーションが力強くてカッコいいですよね。
がんばってください (´ー`)ノ
Hassie
2008/12/23 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:クエスト「炎熾す鎌」クリア! Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる