Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:戦績BF「プークの幻影」に挑戦!

<<   作成日時 : 2009/04/29 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

青魔道士でのソロインプで、貯まりに貯まった皇国軍戦績。どうしようかと思いましたが、金策目的で、戦績BFの「プークの幻影」に突っ込んでみることにしました。シャウトも多いですし。
今回は2回参加して、1回目の編成は戦暗詩黒白、2回目は戦侍詩赤黒でした。

対Phantom Puk

戦法は前衛がフルボッコしつつ、分身を使われたら達ララ→ガで沈めるという、極一般的なもの。合計12回やりましたが、何事もなく安定していました。青魔道士で参加した場合ヘッドバットのスタンもよく入るので、最速でヘッドまわししているだけでも、敵のTP技を相当止めていました。
ただしわたしの2回では、どちらも肝心のクロマ鉄鉱は出ず。まあこんなもんです (´・ω・`)

6人でやっても1回5分もかからないため、準備や移動含めても30分強で終わります。お手軽で当たりが出れば30万以上だし、こりゃ〜流行るわけです。しばらく参加しようと思います (´∀`)

今回青魔道士で参加したわけですが、吟遊詩人で参加するとき用に立ち回りを自分用メモ。
 入ったらマチメヌ→エレジー釣り→バエアロラ→バラバラ
 「ボレアースマント」を使われたらナースメイドハープで達ララ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:戦績BF「プークの幻影」に挑戦! Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる