Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:アルタナミッション「囚われの迷宮で」BFクリア!

<<   作成日時 : 2009/08/05 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回実装分で「黒き奸計の尾」の次に戦闘が発生するのが、「囚われの迷宮で」のBF戦。ジョブによってソロで可能との情報があったので、青/忍で行ってみました。攻略法はwiki参照です。
アルタナの神兵/ミッション/090721 - FINAL FANTASY XI Wiki

「囚われの迷宮で」BF

結果。特に苦労することもなくクリアできました。
○ゴブはディセバ→リップで瞬殺でした。
○発破を間違えてねずみ花火を切らしてしまいましたが、近くにいたボムを岩のところまで引っ張り「自爆」を誘うことで、簡単に破壊できました。ボムのHPが残り少なくなったら納刀してコクーンで耐えます。


さって、次はいよいよBC戦だ〜 ヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:アルタナミッション「囚われの迷宮で」BFクリア! Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる