Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:未コンプリートのクエストまとめ

<<   作成日時 : 2009/09/24 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実はわたしFF11のクエストマニアで、相当数こなしています。というより、よほどのものでない限り、ほとんどクリアしている(と思っていた)状態。
ちょっと時間があったので、eLeMeNさん(をもとにPDF化したファイルを配布している、MAGPOPOさん)を参考に、コンプリート(クリア)していないクエストをチェックしてみました。すると、以下に挙げたクエスト以外は、すべてコンプリートしていました。
eLeMeN - FF11 - クエスト_サンドリア

クエストまとめ


■事実上放置
太公望関連クエ(意地 太公望は死なず 折れぬ魂)
マネキン関連クエ(呪われた人形 微笑みの模像 しとやかな傀儡)
ミシック取得クエ
獣人帽子クエ
試練・改シリーズ
神在月
大いなる力宿るモノ
スウォーム!

…あまりに条件がハード、または特殊で、クリアする気のないもの。

■ジョブレベルしばりで現状不可能
光とともにあれ
武に賭けた想い
特定ジョブAFクエ
特定ジョブ限界突破クエ
特定EVWS取得クエ

…別ジョブをレベル上げする必要があるもの。上げるつもりがないので、事実上放置。

■チャンスがあればクリアしたい
アシュタリフクエ(アシュタリフ号威力偵察 宮廷絵師護衛司令 アシュタリフ号船長暗殺司令)
ドラギーユ城の休日
退魔の報酬
ひとりでできる?
巨大な影の正体
ムバルポロスを探れ
鐘楼の名残
招かざる影たち
罪狩りたちの舞踏曲
罪狩りたちの鎮魂歌
苦闘打開作戦

…どれもパーティが必要で、かなりハード、または特殊な戦闘が求められます。シャウトもほぼ見たことがなく、または機を逸しすぎていて、主催しても集まるか絶望的。チャンスがあればクリアしたいですが、難しいかなあ、というもの。

■クリアできそう
みんなで怨み
古の秘術
魔法人形「みとどけくん」

…今回改めて調べたら、ソロでもクリアできそうだったもの。これは暇をみつけてやってみようと思います (´ー`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:未コンプリートのクエストまとめ Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる