Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:クエスト「魔法人形「みとどけくん」」攻略(その1)

<<   作成日時 : 2009/10/25 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日リストアップした未コンプリートクエストのうち、「魔法人形「みとどけくん」」を攻略してきました。合計16体のNMを倒すという、まあ何というか…、暇つぶしにはもってこいのクエストです。全然ヒマではないんですが (´Д`;)ヾ
FF11:未コンプリートのクエストまとめ Life Goes On/ウェブリブログ

広域スキャンが使えたほうが便利なので、サポ獣で周りました。またフィールドの場合、抽選対象モンスターを倒したあとリフュエリングすると、リポップタイマーがわりになって便利です (´ー`)

■Tumbling Truffle

Tumbling Truffle

行くのは面倒ですが対象モンスターのポップ範囲は狭いので楽でした。

■Tottering Toby

Tottering Toby

範囲が広く、どの球根が抽選対象なのか非常にわかりづらい。広域スキャンがないとやっかいです。そのあたりの球根を皆殺しにするつもりでちょうどいいです。

■Blubbery Bulge

Blubbery Bulge

抽選対象は1匹しかいないのでわかりやすいですが、リポップ15分なのでハマると苦労しそうです。それよりレベル75でも、道中で絡まれるので要注意です。わたしはすっかり忘れて大トレインとなり、オークに蹂躙されてしまいました…。

■Black Triple Stars

Black Triple Stars

こいつが超やっかい。抽選対象のMidnight Wingsは、18:00〜6:00にしかポップしません。しかも範囲が広く、探すのに苦労します。暇をみつけては何日か粘って、ようやく倒しました。

長くなるので、続きは、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:クエスト「魔法人形「みとどけくん」」攻略(その1) Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる