Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS HT-01A:ミヤビックスのUSBクレードルを買った

<<   作成日時 : 2009/10/29 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社でVistaと同期できたということで、HT-01Aはしばらく使い続けることが決定。せっかくなのでクレードルを買ってしまいました。

USBクレードル for HTC Touch Pro(HT-01A/X05HT) with 2ndバッテリー充電器

以前記事をまとめたもののうち、結局ミヤビックスの「[AA]USBクレードル for HTC Touch Pro(HT-01A/X05HT)」を買いました。

セットはクレードルのほかは、アマゾンの写真にある通り。ただしわたしが届いたものは、ACアダプタにつなげるコードは巻き取り式ではありませんでした。
作りも比較的しっかりしており、まずまず満足のいく出来です。ただし以下の2点はちょっと使いにくかったポイントです。

1.抜きにくい
ガイドがピッタリフィットしているため、刺すとてもスムーズでGood。しかしガイドが深すぎ、抜くときにHT-01A本体を持ちにくいのです。片手で本体を持って抜こうとすると、左側面の音量ボタンを押してしまいます。これはかなりマイナスポイント。

2.裏面のLEDがまぶしい
何もしていなくても常に、裏面の2ndバッテリー充電器のところにあるLEDが、ポケモンもびっくりするぐらい、赤と緑に激しく点滅し続けます。会社の向かいの人は大迷惑です。すぐにシールを貼って隠しました。

「片手でガッと抜いて会議に」がスムーズにできないのはちょっと気になりますが、あとはおおむね及第点でした (´ー`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


HT-01A:ミヤビックスのUSBクレードルを買った Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる