Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11:シャントット帝国の陰謀「呪われる世界 」BC戦クリア!

<<   作成日時 : 2009/12/02 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やってきました、シャントット最終戦。結構てこずりました。
1回目。編成はナ侍侍赤赤で挑戦。順調に黒を削るも、残りわずかで発狂され、女神もないためなすすべなく撃沈、全滅。復活後に黒は倒すも、時間切れで白まで倒すには至らず。
2回目。今度は、忍戦赤白白の編成で挑戦。女神が早すぎたこともあり、ギリギリ黒を倒しそこなって全滅、時間切れパターンに。
3回目。今度は戦モ侍青の編成で、吟遊詩人で参加しました。

「呪われる世界 」BC戦

何かとてもスムーズに進み、順調に削って、黒を速攻沈めます。白の後半の発狂モードでヤバい状態になるも、いいタイミングで女神を発動。白さんはそのまま死亡しますが、見事クリアとなりました。やったー (´ー`)ノ
このBC何が厳しいかって、全滅したらだいじなものを集めなおす必要があるので、その場で再戦できないことです。違う人たちとパーティを組むので、負けた経験がまったく生きやしない。

肝心の報酬は、デサルタタセッツにしました。オーグメントはホマムを持っていないこともあり、ヘイスト+3%と、移動速度+8%。どちらもわたしにとっては限りなくオンリーワン性能です。イザ履いてみると…、

デサルタタセッツ

だ、ダセエ! まさにダサルタタセッツ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでと〜
コーディネートを考えるんだ!素敵なやつを!!
そしたらきっと・・・・(´Д`;)ヾ
ゆんゆん
2009/12/04 07:59
いやこれはコーディネート云々以前に…、
ダ、ダッセエ! ダサルタタセッツ!!!
Hassie
2009/12/04 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


FF11:シャントット帝国の陰謀「呪われる世界 」BC戦クリア! Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる