Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone4:「産経新聞」をインストールした

<<   作成日時 : 2010/07/05 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

産経新聞これもメチャメチャ定番ですね。HT-01Aのときになんちゃってのものを入れていたのですが、やはり本家は操作性や反応が段違いです。

▼産経新聞
産経新聞

しかし改めて思ったのが…。

わたしは朝飯を食いながら、リアル新聞をザッと読むのが日課です。それもあって、この産経新聞はぜんぜん読まない。…いや、仮に朝に新聞を読まなかったとしても、正直iPhoneで新聞は読まないだろうなあ、と思います。
iPhoneを手に取った瞬間に、新聞の競合はメールやTwitter、もしくはストリートファイターIVやラブプラスになってしまいます。ただでさえ「隙間時間にちょこっと使う」iPhoneにおいて、それらの強烈に魅力的なコンテンツを押しのけて新聞を読むかというと、うーん、という感じ。

難しいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
iphone4 ワンセグ
...............ここで質問、あなたのストレス解消法は、なんですか〜〜?私は旅行だったりします♪違う土地に行くと、気分転換できますよね。。。。あの感じが、大好きです。スッキリしちゃうんだな〜。嫌な事も、あっという間に忘れちゃえるし結構行きます。今度は、夜景が見える露天風呂の宿に行きたいです。夜景って、ロマンチックですもんね。これで、嫌なことも、バッチリ忘れて〜、美しい思い出ができて一石二鳥♪計画たてなくちゃ♪あっ、コレっっご存じでしたか????早速調べてみました♪興味ある〜少しそれま... ...続きを見る
生命の意味論
2010/07/06 07:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


iPhone4:「産経新聞」をインストールした Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる