Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS 【iPhone4】「あいらぼ」で再びバッテリー交換とバイブ調整

<<   作成日時 : 2012/08/07 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前からバッテリーが怪しかった、わたしのiPhone4。Docを刺すと通電はするのですが、たまに残量がチャージされないことがあるのです。
先日ついに何をどうやっても、まったくチャージされなくなってしまいました。

バッテリーがチャージされないiPhone4

どうせ1か月後にはiPhone5が出るので修理しようか迷ったのですが、1か月スマホなしはさすがに困るので、以前お世話になった「あいらぼ」さんに再び駆け込みます。
【iPhone4】「あいらぼ」でバイブ修理とバッテリー交換 Life Goes On/ウェブリブログ

今回も小一時間で直してもらいました。原因はわかりませんが、バッテリー交換で症状は出なくなったのでOKです。お値段4500円。
ついでにバイブ不調も見てもらいました。たまに動かなくなり、バンバンすると直る、ということが続いていたからです。どうもバイブユニットのそばにあるテープが動いてしまい、干渉して動かなくなっていた模様。たまにあるらしいです。これはタダで調整してもらいました (´∀`)

いやー、頼りになるお店です。「その場で直してもらえる」というのが何よりありがたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


【iPhone4】「あいらぼ」で再びバッテリー交換とバイブ調整 Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる