Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS 【iPhone5】「iExplorer」でiPhone5内のファイルが丸見えに

<<   作成日時 : 2012/12/12 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iPhoneの「ビデオ」アプリがあるじゃないですか。
iPhone5の64GBモデルを買ったこともあり容量に余裕があるので、ここに動画ファイルを大量に放り込んでおき、ヒマなときにちくちく見るという生活を送っています。外出先ではiPhone5で見て、家ではAir Playで飛ばしてApple TVで見る感じ。非常に便利です。

で。

いつも同期しているPCとは別のPCで、このファイルを取り出したいときがあるわけです。でもiTunesで同期させたくない。
そんなとき、この「iExplorer」が使えます。要するにiPhoneをまるでUSBメモリのように、自由にファイル操作することができるソフトです。
iExplorer - iPhone, iPad Music & File Transfer App - Mac & PC

iExplorer

うん、これはいいですね。iPhoneに入っている動画ファイルを、PCに転送して大きな画面で見ることができます。
わたしこれ、34.99USD払って、レジストしてしまいました。重いファイルを転送するときに265MBあたりでレジスト促進のダイアログが出て中断されてしまうからです。
かなり特殊なソフトですし有償でないと全機能は使えないようなのですが、強いニーズを持っている人には「待ってました」というソフトなのではないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


【iPhone5】「iExplorer」でiPhone5内のファイルが丸見えに Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる