Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS 【iPhone6】Ingress(イングレス)でレベル9になった

<<   作成日時 : 2015/01/06 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Ingress・レベル912月末、ついにレベル9になりました。
金:Recharger
銀:Trekker、Guardian、Mind Controller


Ingressのレベル8以降は、AP(経験値)を稼ぐだけでなく、メダルを集めないとレベルが上がりません。
わたしは上記のような構成で、レベル9に到達しました。
レベル8になったのが11月頭なので、約2か月でレベル9になった計算です。メダル追加がラッキーだったので、これがなかったらもっと時間かかっていたかもしれません。


Rechargerの金は、完全に狙っていました。電車に乗るとき、移動でXMを集め、停車中に猛烈リモートチャージ。これだけでかなり効率よく稼ぐことができます(移動中のリモートチャージは一見チャージされているように見えますが、APが入手できていないことからもわかるように、ノーカウントになってしまいます)。
Trekkerの銀は、完全に棚ボタ。新メダルが導入されたとき、すでに銀でした。
Guardianの銀も、ラッキーと言ったほうがいいかもしれません。そこまで本気で狙っていなかったので。
Mind Controllerの銀は、ポータル絡みの中では一番銀に近かったので、狙ってフィールドを作っていました。これもコツコツやるのが大事ですね。

Ingress、一時期のように毎日1〜2時間歩いたりはしていませんが、今でもコンスタントに続けています。
身体を動かすいいキッカケになるので、やめる理由もありません。レベル10目指して、もう少しがんばろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


【iPhone6】Ingress(イングレス)でレベル9になった Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる