Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ミラジーノ】センターパネルを外して1DINを付け替える手順

<<   作成日時 : 2015/06/28 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日スマホスタンドをDINスペースに取り付けけました。
【ミラジーノ】1DINにスライド収納できるスマホスタンド「槌屋ヤックVP-D10」が超便利 Life Goes On/ウェブリブログ

今回小物入れの付け替えということで配線もありませんし、初めてDIYにチャレンジしてみました。
作業手順を備忘録がわりに、記事にしておきます。

1.センターパネルを外す

センターパネルのツメ

灰皿とシガーライターを外してから、センターパネルを外します。
右側の写真をご覧いただきたいのですが、ミラジーノのパネル、裏側は6か所のツメで留まっています。
このツメは小さな板バネで「パチン」とハメ込まれているだけなので、灰皿あたりの隙間に指を入れて引っ張れば、簡単に外れます。内張りはがしなども使いませんでした。

2.ネジを外す

1DINのネジ

正面から見て4か所のネジを外すと、DINスペースに収まっているアイテムが外れ、前に引き出せるようになります。
その状態でブラケットに固定しているサイドの片側2か所のネジを外せば、アイテムが外れます。

以上、終了。簡単。
ついでにオーディオと上下逆にしたりしましたが、初めてでも苦労することなく、20分程度で作業終了しました。

DIYで何とかなると思うと、DINスペースをどう使おうか、考えるだけでワクワクしますね。
いい経験をしました (´ー`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


【ミラジーノ】センターパネルを外して1DINを付け替える手順 Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる