Life Goes On

アクセスカウンタ

zoom RSS 【メビウスFF】3章後半クリア、カオス戦の必勝攻略法とは…

<<   作成日時 : 2015/09/23 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく実装分のストーリーモードをクリアしました。
3章後半では宿敵カオスとの一騎打ちがハイライトです。

攻略は「まほろば」さんが詳しいです。
【メビウスFF】第3章「戦場の王女・後編」攻略チャート2 : ゲーム攻略のまほろば

メビウスFF・カオス戦

このカオスがベラボウに強い。
特に「絶望の氾濫(弱体)」→「レクイエム」のコンボが凶悪で、2000以上のダメージを食らってしまいます。
初戦は4分の1も削れず敗退。
その後2週間近くデッキ強化に明け暮れましたが、それでも半分も削れません。

これマジで何かフラグ立ってないんじゃないか? と途方に暮れていたときにフと気付いたのが…。

あ、フェニックスの尾を使えばいいんじゃん (´σд`)

「強敵は装備強化、または弱体化させるイベントをクリアして攻略」という売り切りゲーム的発想が刷り込まれていましたが、ソシャゲの場合、強敵は普通に復活アイテムを駆使して戦いますよね。
貯めてあったフェニックスの尾を3つ使って、サクッとクリアできました。

ノーコン前提でしか攻略を考えられない時点で、旧世代なんだなあとしみじみしました (´σд`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お奨め記事テーマ


サイト内ウェブ検索


おすすめ商品


このブログについて


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


【メビウスFF】3章後半クリア、カオス戦の必勝攻略法とは… Life Goes On/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる