M1000からhTc Zへの乗り換え決意!

迷い迷っていたhTc Zでしたが、ついに物欲メーターがレブリミットを振り切り、M1000からの乗り換えを決意しました。


Docomo hTc Z
Docomo hTc Z

購入に踏み切った理由はいくつかあります。

1.思ったよりキーボードが使いやすそう
ユーザーレビューを色々調べたところ、思ったよりもキーボードが使いやすそうでした。えむせんポッケにねじこんでさんのレビューは大変参考になりました。

2.REUDOからキーボードが出ている
M1000で大変使い勝ってのよかったREUDOのBluetoothキーボード。これのhTc Z版(RBK-2000BT)が出ています。イザとなったらこれを買えばいいやー、という安心感です。

3.Windows Mobileは使いやすい
Symbianも使いやすいですが、例えばソフトキーボードでコピペができないなど、細かいところで不満がありました。やはり使い慣れたWindows Mobileに心惹かれました(昔使っていたのはWindows CEでしたが)。

4.Vista購入を延期した
ソフトやドライバの対応がアヤシイのとディスプレイを新調して問題解決されたことで、Vistaに乗り換える理由がなくなってしまいました。そのため軍資金に余裕ができました。

ナンだカンだで4番の理由が一番大きかったり… (´σд`)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック