hTc Z:P906iまたはHT1100への乗り換えを検討…

DoCoMo FOMA P906iここのところテレビでiPhoneのニュースばかりみます。正直iPhone自体はほしいと思わないのですが、物欲の虫が刺激されてしまってタマリマセン (´Д`;)ヾ

で、何となく気になってチェックしたのが以下2つの端末。

P906i
いわゆる「フツーのケータイ」ですが、本気で検討しました。「アウトルックとの同期」はもちろんできないのですが、会社がケータイからExchangeサーバにアクセスできるサービスを導入したため、実はあまり困らなくなってしまったのです。
しかも今のケータイはすごいのですねえ。スペック見ると何でもできるじゃん、という感じ。本命最有力候補でした。

HT1100
やはり気になるWindows Mobileもチェック、チェック。片手で操作できるインターフェイス「TouchFLO」は相当魅力的ですが、フルキーボードもないし、正直ちょっと微妙。hTc Zから乗り換えるメリットはあまり感じられませんでした。

で、さんざっぱら迷った挙句、ショップ店員の「お客さん、それ使ってるんだったら906なんかに乗り換えたらできること減っちゃいますよ」という一言で購入意欲消沈。
ええ、ええ。わかってますとも、そんなことは。でもhTc Z買って1年4か月、正直ちょっと飽きてきたんですよね (´д`)

でもまあ、確かに衝動買いするのはちょっと早まった選択という気もするので、もう少し様子を見ようと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック