hTc Z:REUDO アールボードフォーケイタイRBK-2000BTIIを買った

 [Amazon]REUDO RBK-2000BTII
REUDO RBK-2000BTII
昨日の続き。で、結局買ったのは、REUDO(リュウド)から出ている、折りたたみ式Bluetoothキーボード、「アールボードフォーケイタイRBK-2000BTII」でした。最初に考えていた条件を最も満たすのは、ネットブックを買うことではなく、hTc Z用のキーボードを買うことでした (´ー`) つーか、スマートフォン使ってるんだからネットブックなんて買うなよ、っていう話ですね (´Д`;)ヾ
REUDOの折りたたみ式キーボードは、昔M1000ユーザーだったときにレビューしたように、その使い勝手は折り紙つきです。hTc Z購入を決心したときも、REUDOから出ていることを確認して買ったんでした。
ドライバのページでhTc Z専用のものも公開されているので、さらに使い勝手がよいです。これでバンバンhTc Zで文書入力ができるので、まだまだ使えそうです。(´ー`)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ゆんゆん
2008年11月07日 08:08
そう来たか~
でも確かにPC買ってたらモッタイナイお化けが出たかもね(´ー`)

2008年11月07日 23:01
うんうん。MOTTAINAIの精神で、まだまだ使うよ~ (´∀`)

この記事へのトラックバック