Internet Explorer 8に検索プロバイダを追加する

先日Windows7に乗り換えたのですが、ひとつ困ったことがありました。Internet Explorer 7にあった「追加プロバイダの検索」が、Internet Explorer 8にないのです。

検索プロバイダの追加

正確にはあるのですが、「TEST」を入力してカスタムするページに飛ばない。これは困った。しかし会社のInternet Explorerが7だったので、そっちでURLをピックアップしました。

■検索プロバイダを Internet Explorer に追加する
http://www.microsoft.com/windows/ie/searchguide/ja-jp/default.mspx?dcsref=http://runonce.msn.com/runonce2.aspx

このURLをもとにInternet Explorer 8で実行しても、普通に登録できました。これでFFXIAHやFF11用語辞典の使い勝手が、飛躍的に上がります。

同じように困っているひとのために、URLを貼っておきました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック