【iPhone4】「あいらぼ」で再びバッテリー交換とバイブ調整

少し前からバッテリーが怪しかった、わたしのiPhone4。Docを刺すと通電はするのですが、たまに残量がチャージされないことがあるのです。
先日ついに何をどうやっても、まったくチャージされなくなってしまいました。

バッテリーがチャージされないiPhone4

どうせ1か月後にはiPhone5が出るので修理しようか迷ったのですが、1か月スマホなしはさすがに困るので、以前お世話になった「あいらぼ」さんに再び駆け込みます。
【iPhone4】「あいらぼ」でバイブ修理とバッテリー交換 Life Goes On/ウェブリブログ

今回も小一時間で直してもらいました。原因はわかりませんが、バッテリー交換で症状は出なくなったのでOKです。お値段4500円。
ついでにバイブ不調も見てもらいました。たまに動かなくなり、バンバンすると直る、ということが続いていたからです。どうもバイブユニットのそばにあるテープが動いてしまい、干渉して動かなくなっていた模様。たまにあるらしいです。これはタダで調整してもらいました (´∀`)

いやー、頼りになるお店です。「その場で直してもらえる」というのが何よりありがたい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック