【iPhone4】SCOSCHEキーチェーンチャージケーブルIPUSBM3がメチャ小さい

 [Amazon]SCOSCHEキーチェーンチャージケーブルIPUSBM3
SCOSCHEキーチェーンチャージケーブルIPUSBM3
通勤時間が伸びたのに伴い、iPhoneに触る時間が増えました。どこでも充電できるよう、コンパクトサイズの充電ケーブルがほしいなあと。で、たどりついたのがこれでした。

USB端子とDocコネクタがブレード式になっており、格納することができます。サイズはかなり小さいので、これなら邪魔になることなく鞄にしまっておくことができそうです。
気になるジャケットとの相性はというと…。わたしはiwoodArt社の木製ケースを使っているのですが、干渉することなく普通に充電できました。実はこれを買う前に[AA]GekitenコンパクトDockコネクターキーホルダーを買ったのですが、これだとケースと干渉してしまい、を外さないと充電できませんでした。サイズは後者のほうが明らかに小さいので、痛し痒しです。

もっとももうすぐ出るiPhone5はDocの規格が違うらしいので、すぐ無駄になっちゃうかもなんですけどね… (´Д`;)ヾ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック