【URBANO L02】会社のスマホが京セラのURBANOに変更された

URBANO L02勤務先で契約しているキャリアが、docomoからauに切り替わりました。それに伴い約1年使ったGalaxyもサヨナラです。
【GalaxyS3】サムスンGalaxy S3とドロイドフーディング Life Goes On/ウェブリブログ

オフィシャルにはiPhoneが貸与されるとのことだったのですが、iPhoneを2台持っているのもちょっと。ドロイドフーディングは続けたいですし。粘って交渉し、Androidにしてもらいました。
機種は京セラのURBANO L02でした。

使っていたGalaxy S3と比べると、まず操作感がヌルヌル、サクサクになりました。iPhoneのフィールと遜色ないぐらい。非常に快適です。
そして、バッテリーの持ちが圧倒的によい。夕方まで使っていても、半分以上残っています。ビジネスユースなのでこの安心感はデカいです。

もともとは「らくらくスマホ」的なコンセプトのようですが、そんなゆるいホームは速攻で解除 (´σд`) ハードコアにカスタムして使っています。
同僚のチーム一応同じ機種なのですが、ホームを見せてもらうと、人によってまったく違う。Androidはカスタムに個性が出て、楽しいですね。

URBANO L02 操作イメージ動画

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック