【ポケモンGO】MOCREOの「モバイルバッテリーLAVO-2500」でポケモンGOが捗る

ポケモンGOをやっていて避けて通れないのが、バッテリー切れ。
バッテリーセーバーをONにする、ARをOFFにするなどの対策をしても、2時間も持ちません。
通勤用のカバンに大容量スペアバッテリーを常に持ち歩いているのですが、休日用のバッグにも小さめのものを入れておきたいなあと思い立ち。アマゾンを探してみました。

1回分充電できればいいので、2000ミリアンペアもあれば十分です。なるべく安くて、薄くて軽いものをと探し、モクリオにたどり着きました。


さて、モノが届きました。
まずこれ、メチャ薄くて軽いです。
iPhone6の裏側にセットするようなかたちで一緒に持てるので、充電中も普通にポケモンGOができます。

ケーブルはMicro USBにLightning変換アダプタを被せるタイプ。どちらにも対応できるので便利です。
さらにLightning変換アダプタも収納できるため、なくすような心配はありません。
この時点でかなり満足。

そして実際に充電してみると。
iPhone6が20%の状態で充電開始。
100分ほどで100%まで回復し、モクリオにはまだバッテリーが残っていました。十分です。

これで1200円。
正直、Micro USB - Lightning変換アダプタを買ったと思えば、バッテリはタダみたいなもんです。
非常に満足度の高い買い物でした。バッテリーも安くなったもんだ。

■2016/12/03追記
ポケットの中でiPhoneを充電中にフと気付くと、コネクタがヘシ折れていました。終了のお知らせです (´σд`)
ちょっと華奢ですね…。
ヘシ折れたコネクタ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック