【iPhone6】本当に薄い! DEEP POWERのバッテリーケースの使い勝手良すぎ

持ち歩き用で使っていたMOCREOのモバイルバッテリーがイカれてしまったので、買い替えです。
Ankerのバッテリーケースで使い勝手のよさを知ってしまったのでそのセンで探し、Amazonで評判のよかったDEEP POWERのものを購入。


これはいい。これはいいものです。以前気にいったAnkerのものより、さらにいいです。

・Ankerで気になっていた、下部への張り出しがない。本当に普通のケースのような外観と軽さ。
・分割式でなく柔らか素材でハメ込むタイプなので、フィット感がすこぶる高い。
・充電がLightning端子なので、ケーブルをiPhoneと共用できる。


2000ミリアンペアなので、20%の状態でちょうど満タンにできるかなー、ぐらいの容量ですが、外出時のチョイ足しには十分です。
これで2000円だから、コスパ最強ですね。Amazonで1位になるだけはあります。

バッテリーケースを買うなら、現状マジ一択だと思います!

■2017/05/27追記
Lightning部分の接触が悪くなり、iPhoneが充電されなくなってしまいました。
Amazonのレビューでも「半年で壊れた」というものが散見されます。
耐久性に難アリ、ですね (´σд`)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック