【 #mineo 】auから格安SIMのmineo(マイネオ)に乗り換え(3か月後編)

mineoに乗り換えて3か月経ちました。

忘れたころにメールが届き、紹介キャンペーンのAmazonギフトコードをゲットしました。
自分がmineoに転入したときの分が1000円と、直後にどなたかがわたしのコードを利用いただいた分の1000円。
合わせて2000円分。

転入時はほぼ確実に紹介制度を使えるので、エントリーパッケージ代もチャラになるかたちですね。
どこまでお得なんだ、っていう。


3か月使って一番「すごいなー」と思ったのが、以前も記事にしたフリータンクという制度。ここで引き出したパケットは翌月にも繰り越されるので、実質、無料で+1GB使えるということになります。
もちろん入れる人がいるから使えるサービス。むやみに使うわけにはいきませんが、安心感はハンパないですね。

毎回書いていますが、格安SIM、本当にオススメです。
使いもしない過剰サービスに高いお金を払うのに辟易したかたは、後悔しない選択肢です。

■mineo紹介キャンペーン
★紹介キャンペーン★
あなたもわたしも1000円分のAmazonギフト券がもらえる紹介キャンペーンが実施されています。
記事が役に立ちましたら、下記のアドレスからお申込みください (´∀`)
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U5G4C8B6W3

mineo関連記事はこちら
テーマ「mineo」のブログ記事一覧 Life Goes On /ウェブリブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック